【無料レポート紹介】No.17 あなたのプロフィールは 読まれていますか? 読者さんの信頼が上がる プロフィールの書き方 信頼が上がれば商品は売れる!


題名): あなたのプロフィールは
読まれていますか? 読者さんの信頼が上がる プロフィールの書き方 信頼が上がれば商品は売れる!
作者):朝比奈祐希
こちらからダウンロードできます

 
 
○レポートInfo○

得られる知識・情報:

  1. 理想的なプロフィールの書き方マップ
  2. 良いプロフィールの3つの特徴



総ページ数:35P
精読時間の目安: 14 min
要チェックページ: p24, p31, p32

 

 

作者: 朝比奈祐希 様の紹介文
目次<一部>:
プロフィールとはメッセージである 7
プロフィールは自己紹介であって 自己紹介ではない
読者さんの信頼が上がるプロフィールの書き方
あなたのプロフィールを読んだ人へ伝えたいこと
まとめ
発行者情報

 

個人的オススメ度: 4  /(10)

読み易さ: 1 /(3)
具体性:1.5 /(3)
情報の質: 1.5/(4)

 
ポイント:

  • 共感を生むプロフィールとは?

 

感想:

  • 理想的なプロフィールの書き方マップをレポート中からpdfでダウンロードでき、そこには書く時の参考になる項目がまとめられている。
    この方の実績に貢献したであろうプロフィールへの考え方。無料のレポートを通して得られるのだから読まない手はないのではないだろうか?
  • 自分のブログに載せるプロフィールはサイトの構成に並ぶセルフブランディングの手段であるとレポートを読むうちに考えた次第である。つまり、プロフィールに力を入れることで簡単に差別化ができるのである。
  • 自分の経歴、動機というストーリーを読んでもらうことで、自分のフィールドに読者を呼び、次の行動へと誘う役割を持つプロフィールにはメッセージは何か?という意識を常に持ち、望むべきであると考えた。その思考に至るまでの情報がこのレポートの中にある。
  •  

        

    ここでご紹介させていただいておりますレポート等につきましては著作権法にて保護されております。そのためこのサイトから直接ダウンロードできるようにダウンロードリンクを貼ることは控えさせて頂きます、お手数ですが気になったレポートがございましたらレポートサイトにて自らダウンロードしていただけますようご理解のほどよろしくお願いいたします。

     

    万が一表示URLにてダウンロードページを探せなかった場合はお手数ですが以下のサイト上にてタイトル、若しくは検索用ワードをそのままコピー&ペーストしてお探し下さい♪

     

    また一部サイトについて、海外在住のためサイトが開けないという方は
    こちらをご参考下さい。私もこの方法にて一部サイトを利用しています。

     

    [朝比奈祐希 ]様、この度(あなたのプロフィールは
    読まれていますか? 読者さんの信頼が上がる プロフィールの書き方 信頼が上がれば商品は売れる!
    )を講読させて頂きました。ありがとうございました。


    カテゴリ:未分類 

ページの先頭へ