【無料レポート紹介】No.8 物販アフィリエイトブログを作るなら、 注目されやすく報酬も上がりやすい口コミ/レビューブログだ 


題名): 物販アフィリエイトブログを作るなら、 注目されやすく報酬も上がりやすい口コミ/レビューブログだ 
作者):林 行成
こちらからダウンロードできます

 
 
○レポートInfo○

読んで得られる情報:

  1. 物販アフィリエイト経験者のオススメ情報
  2. 経験者のコピーライティング術



総ページ数: 30P
精読時間の目安: 5 min
要チェックページ:p11、20

 

 

作者: 林 行成様の紹介文
目次:
はじめに
第一章: 稼ぐブログを作る
第二章: 口コミ/レビューブログの作り方
おわりに

 

個人的オススメ度: 4.5 /(10)

読み易さ: 1/(3)
具体性:1.5/(3)
情報の質:2 /(4)

 
ポイント:

  • 物販アフィリエイトと口コミサイトの関連性?
  • 物販アフィリエイトはどのように始めるの?

 

感想:

  • 第一章では主に題で述べているように物販アフィリエイトと口コミサイトの相性について述べており、そこに引き続く形で第2章の実践編へと主題が移っているので今まで物販アフィリに興味があったとしてもまだ踏み込めていない、もしくは実際に始めていないなどの方がいたら“スタート”のきっかけになるかもれない。少々関連したコトを後述しているが、無料レポートを情報源として行動するためには単体のレポートでは情報の質、量ともに不足する。必要なことは複数の情報に触れ、自身で比較、検討、そして実践的な情報の構築を行うことである。その点でこのレポートはその始まりのほんの些細な部分にしか触れていない。
  • 無料ブログの開設についていくつか筆者の主観とともにオススメのブログがリンクとともに設置してある。それに続く形でASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)、アクセス解析ツールについても実践的なツールとともに紹介されている。私感として評価したい点は比較価値の提供がなされている点である。いくつかの選択肢の提案の後に、物販アフィリの経験者である筆者の“オススメ”が示されている点が嬉しい。 (どれがオススメされているかは是非、レポートをダウンロードしてご確認していただきたい。)
    しかしながら、情報はwhat であり、how ではない。つまりどのようにして実際に登録するのか、使うのかという点については自分で調べる必要がある。
  •  

        

    ここでご紹介させていただいておりますレポート等につきましては著作権法にて保護されております。そのためこのサイトから直接ダウンロードできるようにダウンロードリンクを貼ることは控えさせて頂きます、お手数ですが気になったレポートがございましたらレポートサイトにて自らダウンロードしていただけますようご理解のほどよろしくお願いいたします。

     

    万が一表示URLにてダウンロードページを探せなかった場合はお手数ですが以下のサイト上にてタイトル、若しくは検索用ワードをそのままコピー&ペーストしてお探し下さい♪

     

    また一部サイトについて、海外在住のためサイトが開けないという方は
    こちらをご参考下さい。私もこの方法にて一部サイトを利用しています。

     

    [林 行成]様、この度(物販アフィリエイトブログを作るなら、 注目されやすく報酬も上がりやすい口コミ/レビューブログだ )を講読させて頂きました。ありがとうございました。


    カテゴリ:未分類 

ページの先頭へ